このところ「FNS歌謡祭にミュージカル枠」というのが定着してきていて嬉しいですね。
今回は、新しくオープンしたJR東日本四季劇場[秋]から「オペラ座の怪人」
どの俳優さんが出るのか楽しみでした。
OIP
いざ、始まりはマスカレード
これは豪華で嬉しい!!
いつもマスカレードのシーンでは、「どこを見よう?誰を見よう?」と目をキョロキョロさせてしまうのですが(笑)、初めて録画というものが手に入りました。
さぁ、これからは何度でも再生して、ゆっくり楽しめます。

そしてファントム・オブ・ジ・オペラ
なんと佐野正幸さんではないですか!!!
クリスティーヌの山本紗衣さんも、劇団四季の誇りです。

佐野ファントムが、ついにお茶の間に~~~~ぃ
と、古くからのファンである私は大興奮。

ファントムというものは人目を避けてオペラ座の地下にひっそりと暮らしているものだし、
私のご贔屓の佐野さんファントムは徹底的に役を掘り下げていらっしゃるので、
軽々しく語ることもできません。

そう簡単にお会いできない複雑怪奇な存在が、キラッキラのFNS歌謡祭に出てきて、
そのギャップにビックリしています。

いや~嬉しかった
カメラのアングルもグルグル回って、新鮮な気持ちで鑑賞しました。
でも短かった。。。
もっともっと続きを見たかった。。。

コロナ禍で劇場に足を運べないファンや、オペラ座の怪人を見たことのないたくさんの方が
画面越しにでもオペラ座の世界を味わっていただけたことを嬉しく思います。

劇場を維持していくのは大変ですが、日本全国で応援しましょう!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村