今日、学校へ行くと・・・職員室の私の机にチラシが1枚!!
DSC_0640

大好きな「わらび座」のチラシではないですか!
しかもしかも、わらび座の中で私が一番応援している三重野葵さん!!

キャ~(と心で叫ぶ)

11月に近くのホールで公演があるらしく、全校生徒+教職員全員にこれが配られた模様。
三重野さんと、おまけに「ふくろうまでついていて・・・
このチラシに一番反応しているのは、学校中で間違いなく私であ~る。(笑)

これは行きたいっ!!
めいっぱい自粛をしたし、県内の小さいホールで50%の客数で上演されるとのことだし・・・
もうそろそろいいかな??

学校から来たチラシなんだから、行ってもいいってことだよね???
客席が少ないので早くしないとチケットなくなりそう。
配信もあるようですが、生で観たい。
スケジュール調整して手配したいと思います。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村