ミュージカル俳優さんらが自宅で歌う「民衆の歌」
レ・ミゼラブルの中でも私の大大大好きな歌。こういう時こそ皆で歌って元気を出すのに最適の歌。
「ワン・デイ・モア」でもこのような動画があり、記事にしました。
両方、世界中の人に愛されている曲です。
これをパロディにした動画が公開され、話題を呼んでいます。
私は真剣な気持ちでミュージカルが好きなので、パロディにされるのはあまり好きではないのですが、この動画は凄い!!


まず、解説無しでご覧ください。



最初見た時は、分かりませんでした。
最後の出演者の名前が出るのを見て・・・爆笑しました。




だって、たった一人なんだもの



角田(つのだ)修一さんという方。ご自分で全て歌も歌われているそうです。

ご職業は写真家とのこと。ハリネズミの写真が特に有名。
「マツコの知らない世界」にも出演されたとか。

一人で男女36役の演じ分け。素晴らしいです。
メイクも、歌も、撮影、編集まで・・・ブラボー



自粛でモヤモヤしている中で、何かが吹き飛びました


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村