アナスタシア大阪公演のチケットを「おけぴ」さんに託してから約1週間。
メールが届きました。

 「託します」成立のご報告

このたびは託しますご利用ありがとうございます。

託していただいた下記チケットの譲り先が決まり

ましたのでご報告いたします。


あぁ良かった!
とても観たかった公演でしたが、4月からの自分の仕事のことを考えて、譲渡を決めました。
ドキドキしてまず譲渡掲示板に書き込みましたが、問い合わせはなく・・・
すぐお返事しないと失礼なので、1日に何度も掲示板をチェックしていましたが・・・
きっぱり託すことにしてから、心は少し軽くなりました。

ただでさえキャンセルが相次ぐ中、チケットがただの紙切れになり、空席を作ってしまうことが悲しかったので、どなたかが私の座る予定だった席で観劇してくださるというのは有難いことです。
安心安全に公演が行われますように・・・祈

定価で取引が行われましたので、半額を指定口座に振り込んでいただけます。
おけぴさん、ありがとう お世話になりました。

(アナスタシア、いつか絶対行くからね

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村