11月は観劇予定がなく、記事を書くのも滞っております。
私は田舎に住んでおり、過去の舞台の記憶をず~~っと温めて暮らしている人間ですので、今の演劇界のスピードに全然ついて行っておりません。
無理をせず、私らしく、ボチボチと・・・興味が沸けばまた出掛けたいと思っています。

学校では対応の難しい生徒が何人もいるので、それがちょっと心に陰を落としていたりします。
どうして気持ちが伝わらないのか悲しくなってしまうこともありますが、先生方のお力を借りながら最後まで務めを果たしたいと思っています。

そんな中ですが、夫とふたりで一泊旅行へ行くことになりました。
と言っても、めっちゃ近場ですが。(笑)
職場で格安の宿泊先がゲットできたので、車でちょっと行ってきます。
やっと娘らを放っておいてもよい年齢になった・・・かな?

長女も社会人になって忙しいし、次女も忙しかったので、この夏は恒例の旅行をしていないのです。
夏休みには家族でプールには行ったけど・・・と言うと、人に驚かれるのですが
この年齢の家族4人で超激流プールに行って遊んだというのはレアかもしれません。
(書いちゃった)

私は長距離ドライブが苦手なほうなので、近場で充分。
ちょっとした気分転換になるといいなと思います。
面白いことがあれば、また記事にするかもしれません。
では、行ってきま~す!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村