ミュージカル「メリー・ポピンズ」製作発表の動画が公開されましたね♪


私は来年5月に大阪で観劇したいと思い、只今チケット抽選待ちです。
私が抽選に出している日のキャストはこちら↓(敬称略)

メリー・ポピンズ:平原綾香
バート:大貫勇輔
ジョージ・バンクス:駒田一
ウィニフレッド・バンクス:木村花代
バードウーマン/ミス・アンドリュー:島田歌穂
ブーム提督/頭取:パパイヤ鈴木
ミセス・ブリル:浦嶋りんこ
ロバートソン・アイ:小野田龍之介

色々迷いましたが、平原綾香さんの歌声を生で聴いたことがないので、是非ここは!と思いました。木村花代さんも四季時代以来、ほとんどお会いしていないので是非ここは!
浦嶋りんこさんは三重県ご出身のようで^^

抽選結果発表は来週なのですが・・・その日は娘の大学入試の発表(その1)もあるのでした。
実は・・・そっちのほうが遙かにドキドキです