今日はレ・ミゼラブル大千穐楽ですね。おめでとうございます!!
5月に東京で始まって以来、福岡、大阪と旅をしてきたこの作品は、名古屋で大千穐楽を迎えました。
30周年という記念の公演であるのと同時に、私にとっては中日劇場での最後のレミゼとなりました。

私が初めて劇団四季の舞台「ウエストサイド物語」を観たのも中日劇場。
レ・ミゼラブルに出会ったのも中日劇場。
全てはここから始まりました

あの時の原点、感動をず~っと胸に抱いて毎日を生きてきました。
ここでいただいた感動を忘れることはないと思います。
中日劇場は2018年3月まで稼働していますが、レミゼは最後だったので記念に写真を載せておきます。

劇場のホールの天井はこんな感じ。扇の形は中日劇場のマークです^^
683bbfdd.jpg

このパネルの上は、こういう天井↑
770c7107.jpg

中日ビル9階にあるので、見晴らしがいいです。
休憩時間に外を眺めながらコーヒーを飲んだりするのが好きでした
0499cf8a.jpg

2017年、2018年のラインナップはこういう感じです。
http://www.chunichi-theatre.com/presents/lineup_all.html
もうしばらくこのままで