「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー」http://www.billyjapan.com/は、絶対に観たい作品の1つなのですが、新学期のバタバタで、優先予約に参加するのをすっかり忘れてしまいました。。。

私は梅田芸術劇場で観る予定なので、公演は10月~11月。
まだ半年も先の話!・・・と油断しておりました

今、「ぴあプレミアム」&「梅芸」の会員になっているのに見逃すなんて・・・

(梅芸から最近お知らせメールが来ない・・・と思っていたら、アドレス変更を忘れていたことが判明。)
6月3日の一般発売日に、ぴあ直売店まで行こうかとも思いましたが、昨日eプラスで確保出来ると知って、ぽちっと取りました。
それにしても、発券手数料やらシステム利用料やら・・・ただでさえ高いチケット代に、オプションもかなり追加されますね・・・

1階席の中央寄り、ちょっと後方ですが、一般発売日に1階席がないかも・・・と思って押さえました!(エリザベートの時は、一般発売日に2階席しか残っていなかったので・・・かつてのダンス・オブ・バンパイアは5階席しかなかった・・・)

ビリー役の男の子は4人選ばれて、まだ日程は未発表なのですね。

私は吉田鋼太郎さん、島田歌穂さん、根岸季衣さん、藤岡正明さんらの回を押さえました。
本当は、別のキャストでも観たいのですが、取りあえずは1日。
ビリーくんは、誰が演じる日かな?

まだ先ですが、楽しみがひとつ増えました

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット