劇団四季ノートルダムの鐘のCDが3月15日に発売されました。
皆様、もう購入されましたでしょうか??

私は・・・「ノートルダムの鐘」の舞台は京都までお預け。
東京で盛り上がっている様子を見聞きしながら、くぅ~っ
自分が観られないので、敢えてこの作品のことを考えないようにしていたのですが、先日やっとCDが届き、今その楽曲を聴きながらこの記事を書いています。

ところで、通常版(飯田版)豪華版(飯田版+海宝カジモド4曲とカラオケ付)の2択だと思っていたら、後から6月に海宝版が発売と発表されましたよね?
はっきり言って、私はこの時間差の発表に振り回された一人です。

最初「豪華版」などがあると知らず、アマゾンで「通常版」予約
「豪華版」というものが出ると聞き、アマゾンの予約キャンセル
→四季で「豪華版」を予約しようかと検討(内容が発表されるまでは予約せず)
→後から「海宝版」が6月に出ると聞き、迷った末、まずは飯田カジモドの「通常版」を購入することに。6月に「海宝版」も購入予定。

結局アマゾンで「通常版」を購入したので、結論から言えば、最初の予約をキャンセルしなくても良かったんやわぁ~
せっかくならカジモドだけでなく、ほかのキャストも変えてくれると違いが楽しめるのですが。レミゼのCDのように。(←いっぱい持っている)

紆余曲折ありましたが、やっと届いたCD。
舞台はまだ観られませんが、思いを馳せて楽しみたいと思います♪