2月中は怪我のため、ほとんど部屋から出られず引きこもって養生しておりました。
が、3月に仕事に復帰してから、ず~~っと休みなし。大変忙しい毎日です。

職場を離任した・・・ということは、机をカラにしてきたということです。
中学校から持って帰ってきた荷物+怪我の間片付けられなかった荷物が我が家にあります。

おまけに最近大変暖かく・・・今日などは暖かいを通り越して「暑かった
そうなると、冬物なんかもういらな~い!!と勢いよく「衣替え」を始めてしまい・・・
クローゼットが2階にあるため、たくさん洋服を持ったまま、怪我をしている足で恐る恐る階段を上っては下り、下りては上り・・・
(←頑張りすぎた)

次女の大学入試では面接練習に付き合い、や~っと終わった!と思ったら、今度は長女の就活が始まりました。
エントリーシートの添削を頼まれたり、またまた面接練習に付き合ったりしています。

おまけに今年は町内会長までやっており・・・
市の広報を仕分けたり、配ったり・・・
今日はゴミカレンダーをラミネートしてゴミ置き場に貼りました。
ゴミ置き場で一生懸命ゴソゴソしていたら、「ゴミ当番」に間違えられたのか
「ちょっとここも掃除しておいてくれる?」と近所のおじさんに頼まれ・・・
見ると、カラスがつついてゴミが散乱していたので、ゴミ拾いまで頑張りました。

明日は、職員の送迎会。また挨拶を考えないといけません。

そうこうしているうちに、新学期
新しい職場は道が混雑する場所にあるので、いくつか「抜け道」を考えて、実際車で走ってみたり・・・
高校で授業、大丈夫かな?
ドッキドキの新学期はまだまだこれから・・・です。