大学入試も終了し、長い長~い冬がようやく終わりました。
健康管理、塾の送迎をして、勉強にも付き合って・・・こちらも色々気を遣いました。
母が人混みに出るのもどうかと思い、観劇も自粛。
私は11月末に「レディ・ベス」を観たっきり
ブログネタもミュージカルからすっかり遠ざかり、最近では「骨折日記」を書いておりました。
(骨折して学ぶ事も多く・・・決して無駄な日々ではなかったと感じています)

しかし!冬はいつかは終わります。いよいよ観劇の解禁日が近づいて来ました
週末に娘2人を連れて、大阪へ
に行きます。
娘らにとっては初CATS!

私はCATSまでに歩こうと思って、毎日リハビリのように足を動かして来ました。
(これ、本当に良い目標やったわ~(笑))

仕事にも復帰しました。まだ長距離は無理ですが、毎日少しずつ歩きやすくなっています。

長い冬を越えたからこそ春の日差しが暖かく感じられるのですよね。

楽しんで来ま~す。娘らの反応も楽しみです!