本日劇団四季より、これからの各都市公演について続々発表されました。

https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/032203.html

タイトルだけ書き写すと・・・

■『ライオンキング』福岡公演千秋楽(2020年1月)決定――次は名古屋へ(2020年3月)
■福岡・キャナルシティ劇場で『ノートルダムの鐘』『パリのアメリカ人』『マンマ・ミーア!』を上演!
■『リトルマーメイド』札幌公演千秋楽(2020年3月)決定!
■『マンマ・ミーア!』横浜・福岡・京都 3都市公演決定!

私は名古屋拠点に観劇しているので個人的感想。
次は何となく名古屋に「アラジン」が来るのでは?と思っていたのですが、 
14年ぶりの「ライオンキングか~
映画も公開された直後で盛り上がるかな?

個人的には・・・ライオンキングをそれほどリピートしたいと思っていないのですが、14年前に娘らに見せていないのが心残りだったので、家族で行ってもいいかな?と思っています。もう2人共成人しちゃいますが

今の名古屋のように、ジーザス→エビータ→パリのアメリカ人 という感じで、短期間で演目が変わったほうが私は嬉しいのですが・・・(贅沢?)
ライオンキングは大人気作品なので、しばらく名古屋に定着するのでしょうか・・・

「マンマ・ミーア!」は、前回の名古屋公演で、大好きな俳優さんを久しぶりに拝見するのが嬉しくて、通ったなぁ
横浜・福岡・京都か・・・京都なら・・・行ける?とか思ってしまったり。
イベントなどあったら行ってしまうかもしれません。

リクエスト:地方でもストレートプレイが観られると嬉しいなと思います。

皆様のお近くでも、好きな作品が上演されるといいですね!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村