もう大晦日!

今年の年末は、29日に成人式の写真の前撮り。昨日30日は家族で名古屋四季劇場にリトルマーメイドを観に行っていたのでいつも以上にバタバタしました。
これはもう、毎年恒例の窓ふきはしないまま新年に突入か?と思われたのですが、

今日はポカポカいい天気。
神様が「窓ふきをしなさい」と言っておられるような気がして、午後から娘たちに
手伝ってもらって頑張りました。

今年は本当に素敵な観劇ができた年で、本当は「観劇のまとめ」を書きたかったのですが、とてもそんな時間がなかったので、年が明けてからでも、またゆっくり振り返りたいと思っています。

昨日のリトルマーメイドも、素晴らしいキャストで観られたし、とても楽しくて
心がウキウキしています。こちらのレポもまたゆっくり書きますね。
家族も喜んでくれました。

ブログに訪問してくださった全ての皆様、どうもありがとうございました。
来年もワクワクした気持ちをお伝えできたら幸せです。

では、先ほどスーパーで買ってきたカマボコで締めたいと思います(笑)






これからお節料理の一品に加えます。
来年も佳き年になりますように^^