今日の四季のキャスト発表は、いつにも増してドキドキ
東京にマンマ・ミーア!アラジンを観に行くのは今週末
なんと9年ぶりの東京(笑) そして初アラジン。
家族で旅行などには行っていますが、観劇のために単身上京するのは本当に9年ぶりの浦島太郎
学生の頃は新幹線で東京~田舎を何度も行き来していたのですが、久しぶりに1人で新幹線に乗るんだと思うだけでテンションが

先週、アラジン役は笠松さんだったのが、今週から厂原さんに。

厂原さんはこれまでユタをはじめ、たくさんの作品に出ていらっしゃるので、安心して
瀧山ジーニー松島カシームとのやりとりを楽しむことができそうで嬉しいです。
何度も一緒に演じておられるから、ツーカーの仲だろうな・・・

そしてマンマ・ミーア!もアンサンブルの方が若干変わり、エディの丹下さんが抜けられましたが、その他は先週と同じキャストの皆さんです。
ファンパーティーがあるので、それも非常~に楽しみです

無事、元気に行ってこられますように・・・
台風や地震などが来ませんように・・・