ミュージカル「グランドホテル」名古屋公演愛知県芸術劇場に観に行きました。
たった2日間の名古屋公演。そのうちの1日。
平日のGreen teamの夜公演に行きました。

私は昼のマチネ公演に行くことが多いのですが、この日は、仕事から帰って家事をしてから名古屋へ行きました。やろうと思えばやれますね(笑)

その気になれば、
・朝、出勤前に晩ご飯のカレー
・そして、仕事から帰ってから名古屋公演に行くこともできる。
(ただし、帰りが大変遅くなる・・・)

ということが分かりました!(笑)

翌日の今日は、授業の後でアルファベットのテストの採点と、新しく習う単語の練習プリントを作ってきましたが、ちょっと疲れております・・・
でも、昨日の公演が素晴らしかったので、行って良かった
と心から思います。

さて、ロビーにはたくさんのお花が飾られていたので写真を一部載せておきます。
まずは、中川晃教さんへのお花が入り口にありました。


続いてGreenチームのグルシンスカヤ、安寿ミラさんへ・・・


そして、金すんらさんへ!!!すご~い、お花のすんらさん!なんてソックリ(笑)
「すんらさんを笑わせる会!?」 いいですね~名古屋のこういうノリ、素敵です。

感想は後日書きますが、色々な人の人生が平行して描かれ、それらが交差し合い、ドラマを織りなしている、とても濃い群像劇で、満足度の高い公演でした


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 星子
    • 2016年04月28日 20:57
    • お仕事されてる主婦は、本当に大変ですね。
      金すんらさんのお花すごいです!ファンの愛を感じますね(^-^)
      感想を楽しみにしています(^-^)
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
    • 2. サチコ
    • 2016年04月29日 16:52
    • > 星のオバさまさん
      私はフルタイムではないので、まだブログを書いたりする時間もありますが、
      フルで働いていたり、子供が小さかったりする方は、本当に大変だと思います。
      金すんらさん、ソックリですよね^^
      こんなお花をもらったら忘れられませんね!
      感想を早く書きたいのですが、ネット工事をしていて・・・
      やっと繋がりました! また、ぼちぼち書きます^^
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット