最近、ぞろ目の数字をよく見るので、何となく車のナンバーなども見てしまいます。
8888とか7777などもよく目にするのですが、びっくりするくらい見るのがコレ!

これは携帯の画面をスクリーンショットしたものですが、
世の中に1122というナンバーの車って、こんなにたくさんあるの???
というくらい、私は最近毎日のように見ます。(同じ車を見ているわけでなく)

今日も、車で5分のスーパーに行って帰ってくるだけで2回見ました。
時計を見ても1122だし、何か意味があるのかな~と思って調べたのですが・・・
書かれていた言葉を読んで、が出そうになってしまいました。

あなたには理想を現実にする力があります。
前向きな思考を持ち、理想は現実になるのだと信じ続けてください。」
私にとって嬉しい言葉でした。(T_T)

「理想を現実にする」というのは、長年の自分のテーマであるので。
以前も少し書きましたが、ミュージカル好きの私にとって、舞台の上で語られる夢や絆などの理想を日常生活にいかに結びつけたらいいのか、試行錯誤を繰り返してきたような気がします。

自分が単なる「お客さん」であるだけではイヤなのですよ!(笑) 困ったことに。
観客側に座っているだけではなくて、私も、舞台側の世界へ入りたい・・・
と言っても、本当に入団したいということでなく、(まず無理

「あなたがこれから進む道、そしてこれまで歩んだ道すべてに
が存在します。
あなたが心の底から願うことを天使たちも応援しています。」
そうか!エンジェルナンバーだから、「天使」が出てくるんだな(笑)

え~~実は、昨日塾の仕事を終え、4月から職場が変わるから緊張している・・というのもあります
占いでも何でも、いつもイイコトなら信じようと思うので、この応援は信じておきます!
天使に応援されるって素敵じゃないですか(笑)

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット