昨日、ふっと携帯の時計を見たら、11:11
こういうゾロ目を見ると、何かいいことがありそうですよね。
調べてみたら、こういうのはエンジェルナンバーというそうです。
1111の意味は「あなたの思考が記録的な早さで現実になろうとしています」だそうです。

そして先ほど時計を見たら、222222
ちょっとこれにはビックリ。
2月22日の2時22分だったわけですが、同じ数字が6つも並ぶと、ちょっとギョッとします。

でも、これも大変縁起が良いエンジェルナンバーだそうです。
「時間や空間で区切られることのない世界から送られたエンジェルナンバー。
222222を偶然見ることができるのは、まさに奇跡。あなたの願いは現実化へと向かっていますという天使からの運命のメッセージです。」

などと、何だか凄いことが書いてあったので、ちょっとドキドキ
平成18年8月8日なのですが、
8月8日は「ライオンゲートの日」というそうです。
ライオンゲートは、地球が銀河の中心と一直線になる時で、物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙のポータルが開く時だそうです。
何だかロマンチック!