「びっくりぽん事件」の翌日、「あさが来た」も楽しみでしたが「あさイチの出だし」も楽しみでした。
「おはようございます!10月28日水曜日のあさイチです。。。。」
有働アナを覗き込むイノッチ。

昨日は街をゆく人みんなに「大丈夫ですか~~?(笑)」と顔を覗き込まれたそうで・・・
「今日は・・大丈夫!どんなびっくりぽんでも、衝撃的な展開でも取れないように、ものっすごい付けてきましたから
が濃い!(笑)
「ボンドかなんかで?」「セメントで??」と、イノッチのコメント面白すぎ~

あのような事件(?)後でも、有働さんはやはり自然体で素敵!
「旦那も、いい仕事してましたね~~」と新次郎が巾着をクルクル回す真似をしたり・・

何かあっても落ち込んだり、下を向いたりせず、ピンチをチャンス
に変える!!
いいですね、こういう雰囲気。何かを学んだ気がしました。(笑)