間もなく1学期が終わります☆
一度も休まず授業ができて、ほっとしています。
 
去年から、お葬式で1日休んだ以外は皆勤賞の私。
体力にはあまり自信がないのですが、休みの日は家事以外、出来る限り「休む」ことに徹しているので
務まっているのかなと思います。
(他の先生方は毎日早朝から深夜まで、休みも部活、部活です。私には無理~)
体調不良で休んだとしても、ペアの先生がいてくださるので心強いのですが、休まないに越したことはないので。
 
少人数授業なので、出席番号でパカンと半分にクラスを分け、1学期前半、後半で先生チェンジをしたので、
生徒の名前と部活動は、何とか覚えたつもりです。
頑張って覚えましたよ、140人
などの声が何よりの宝物です。みんな、ありがとう~ 夏休みも2学期の教材作りを頑張ります!