2学期の授業が終わりました!(解放感~
もあるため、
しばらく授業がないと思うと・・・・・とても気楽です
モーツァルト!チケットは、当選したのでしょうか?
 
もし、当選していなければ、早いとこ自分で取らなければ、席がなくなります。
それに、主人に休みを取ってもらわないと1日家を空けられない状況。
今日学校で互助会に問い合わせました。
すると!
全員当選されています
というお返事が!(喜!)
 
私のようにわざわざ梅田までモーツァルト!を観に行きたいという人が、そんなにたくさんいるとは
思えないので、ほぼ当選するだろうと思ってはいたのですが・・・でも、嬉しかったです。
安く、いい席で観られるのは有り難いです。
当選するように一緒に祈ってくれたお友達の皆さん、ありがとう^^
 
最近、家を空けられないので、相当決意しないと外に出られません。
よし、誰がなんと言おうとこの日は行くぞ!(決意)
 
そしてもう一枚、チケットを取りました。
アンナ・カレーニナ
瀬奈じゅんさんも、一路真輝さんも、大変好きな役者さんなので両方観たいのですが、
家の都合を考えてチケットを取ったら、瀬奈じゅんさんの日のソワレ公演になりました。
これもご縁ですね。
 
ずっと手持ちのチケットさえなかったので、とても嬉しいです。
 
劇場で充電できますように。。。
それまで楽しみに待っている時間もいいものですよね。

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. もこ
    • 2010年12月20日 20:58
    • 良かったですね~~~
      梅田のほうはいつ行かれるんでしょうか?
      アンナ・カレーニアは、いつに行こうか
      まだ、考えてます…私も仕事のこととか考えると
      限られてしまいますね…
      2月は23日に長男の舞台もあるんでバタバタしてます…
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
    • 2. めむのん
    • 2010年12月20日 21:44
    • 時には充電も必要ですよね。楽しまれてください。
      2学期終了、お疲れさまでした。
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
    • 3. ジャバ
    • 2010年12月20日 22:09
    • おまでとうございます~。
      M!は私も行きますよ。
      ニアミスするかもf^^;
      アンナ・カレーニナは初演を観ました。
      え~っと私にはロシア文学は合わなかったようです(爆)
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
    • 4. どんちゃん
    • 2010年12月20日 23:40
    • 2学期修了、お疲れ様でした!
      開放感は生徒だけじゃなく先生もなんですね(笑)
      M!はどっちのヴォルフですか?どちらも素敵なヴォルフですがちょっと気になる(笑)
      アンナ・カレーニナは私も1月に一路さんの日に行きますが、ジャバさんのコメでちょっと不安に(笑)
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
    • 5. サチコ
    • 2010年12月21日 20:13
    • もこさん、梅田へは1月9日に行く予定です。
      ・・・って公表すると、劇場で誰かが私に飛びつく恐れがあるな。(爆)
      長男さん、舞台頑張ってください。陰ながら応援しています!
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
    • 6. サチコ
    • 2010年12月21日 20:16
    • めむのんさん、ねきらいをありがとうございます。
      最近、放電しっぱなしなので(?)、神様が充電の機会をくれたのだと思います。
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
    • 7. サチコ
    • 2010年12月21日 20:20
    • ジャバさん、1月9日にご覧になられる場合はご連絡ください^^
      一度ジャバさんにお会いしたいな~とずっと思っています。
      アンナ・カレーニナって難しい話なのですか?
      奈さんの舞台を観られるだけで嬉しいので、いいや。(笑)
      まだ奈さんのエリザベートも観てないので・・・
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
    • 8. サチコ
    • 2010年12月21日 20:23
    • どんちゃん、テストも授業も通知表も、生徒より先生のほうが四苦八苦しています。
      M!は、どんちゃんやもこさんのブログを読んでいたら、我慢できなくなりました。
      ・・・というのが答えで~す。(笑)
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
    • 9. サチコ
    • 2010年12月21日 22:28
    • 内緒さん、ではドキドキしながら観劇してますね。(笑)
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
    • 10. どんちゃん
    • 2010年12月21日 23:40
    • 了解!(笑)楽しんできて下さい!^^
    • 0
      フクロウ

      フクロウ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット