新年度の気ぜわしい時期ですが、観劇予定を少し書いておきます。

5月 「笑う男」 名古屋「御園座」公演・・・初見なのでとても楽しみ

6月 「レ・ミゼラブル」 名古屋「御園座」公演
・・・大好きなレミゼです。初演から観ていますが、最近のチケットの売れる速さには、ただビックリ。
御園座HPはサクサク繋がるイメージ。私は有料会員などではないので、一般予約初日に取ろうとしたのですが、開始数分で土日がなくなり、慌てて平日夜を押さえました。名古屋の初日に行きます。
本当は娘らに見せたかったのに・・・土日が取れず、残念

「ジーザス」 劇団四季 名古屋四季劇場
・・・数あるミュージカルの中でも「ジーザス」は特別な作品

7月 「カモメに飛ぶことを教えた猫」 劇団四季 名古屋公演
・・・タイトルがちょっと長い新作です(笑) 観劇歴が長いと同じ作品を繰り返し見ることになるため、初見作品は新鮮!

8月 「エビータ」 劇団四季 名古屋四季劇場
・・・エビータも学生の頃から観ています。ロイド・ウェバーの音楽がとても好き。初演とは演出が随分変わりましたが、久しぶりの再演が嬉しいです。

そして、9月からは「パリのアメリカ人」 これもピカピカの新作 横浜公演に次いで名古屋へ来てくれるなんて感激!


名古屋四季劇場では、「ノートルダムの鐘」が5月19日まで上演されますが、そのあとは、このように短期間で演目が変わります。ジーザスやエビータは、浅利慶太さんの追悼公演でもあります。

名古屋で短期間の間に これほどたくさんの演目が観られることが、かつてあったでしょうか。(いや、ない!)
これらを励みに仕事も頑張らなくては!


ランキング参加しています↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村