この間観劇したのは、いつだった? 
ミュージカル観劇史という題なのに・・・

手帳を見て、やっと分かりました。7月のエルコスだ!(おぉ~)

8月9月と観劇せず、現在に至ります。
観劇していない今、気分は冬眠状態。。。。

でも冬眠も大事かな?
既に20年も観劇してきて、好きだ~というモチベーションを保つには、禁欲的に過ごすのもひとつの方法。

ゆっくり充電し、エネルギーを溜めて~~~、ひとつ観る。
また溜めて~~~、ひとつ観る。


インフルエンザが流行していることが、さらに歯止めをかけています。
でも地方公演が来たら、出掛けていきます。

24日(土)にアンデルセン。
家族全員でC席で観ます。久しぶりの観劇空間を有り難く噛みしめるかな?遠~~~くから!(笑)

劇場に着いただけで感極まって泣きそう!?
3ヶ月近くも観劇していないと、ほら、初心者みたいにワクワクするでしょ。(笑)

長い観劇人生、こんな時期もあってもいいかな、と。^^
温かい味方ハンス、楽しみです♪