今日、訪問者履歴を見たら・・・「佐渡寧子」というお名前が@@


劇団四季の佐渡さんと同姓同名の方がいるんだな・・・

ん?ちょっと待って。私の名前なら同姓同名が多いのですが、これは滅多にある名前ではないぞ!
もしや・・・本物?と思い、履歴をたどって見ると・・・
本当に元劇団四季の佐渡寧子さんのブログでした。
思わずコメントしてしまった・・・(*^_^*)

最近、四季のHPなどでお名前を見かけないと思ったら、退団されていたのですね。。。
韓国の方とご結婚されて、新米主婦をしながら、ワークショップなども開いていかれるとか。

本名でブログを書くというのは、勇気が要ると思いますが、真っ直ぐな気持ちがファンに伝わるといいなと思います。

元四季の方が当ブログに来てくださったのは、末次美沙緒さんに続いて二人目です。光栄です。
ブログで役者さんとつながる機会が本当にあるのですね。

四季の佐渡さんの舞台が観られないのはとても残念ですが、今後も活躍していただきたいなと思います。