皆さん、BSでミュージカル三昧の日々を送られましたか?(笑)

私は・・・
月曜日・・・「プロデューサーズ」→録画!

火曜日・・・「ジーザス」→昔々録画したビデオ(!)しかないので、この機会に録画しようとして失敗。。。
(ま、いいです。ジーザスは何と言っても舞台が好きなので・・・)

水曜日・木曜日・・・「アニー」と「オペラ座の怪人」→DVD持っているので録画の必要なし。

土曜日の「華麗なるショーの世界」→目を皿のようにしてTVの前に張り付いて、見ながら録画。(笑)
劇団四季の持ち時間が40分もあったのですね。。。

日曜日・・・「カンパニー」「シラノ」→録画

そしてトニー賞授賞式→外部入力でケーブルTVから録画中、主人が「NHKの天地人が見たい!」と言うので
「ケーブルのチャンネルを変えずに、TVで受信して見てね」・・・とお願いしたのに・・・・
ケーブルTVのチャンネルを変えて見ていた主人・・・(ガーンガーン)

せっかく録画していたのに・・・

「天地人入り」トニー賞授賞式のDVD-RAMが出来上がりました。


くぅ~
ま、結果が分かればいいですけどね。
でもこういう授賞式って途中で歌ったりするので、ちょっと残念。
ものすごく謝られたのですが、すぐに許すのも何なので
「お詫びにブロードウェイに行かせてくれる?」と言ってみました。(笑)
結局、晩ご飯を作るということになりましたが。

リトルダンサーの総ナメだったのですね。
日本で上演するとなったら、どんな子どもが出演するのかな~??


■ミュージカル部門

・ 最優秀作品賞=『リトル・ダンサー』
・ リバイバル賞=『ヘアー』
・ 最優秀男優賞=デイヴィッド・アルヴァレス&トレント・コワリック&キリル・クリッシュ(『リトル・ダンサー』)
・ 最優秀女優賞=アリス・リプリー(『ネクスト・トゥ・ノーマル』)
・ 最優秀助演男優賞=グレゴリー・ジュバラ(『リトル・ダンサー』)
・ 最優秀助演女優賞=カレン・オリーヴォ(『ウエスト・サイド・ストーリー』)
・ 最優秀演出賞=スティーヴン・ダルドリー(『リトル・ダンサー』)

■プレイ部門

・ 最優秀作品賞=『子の心、親知らず』
・ リバイバル賞=『ノーマン大征服』
・ 最優秀男優賞=ジェフリー・ラッシュ(『瀕死の王』)
・ 最優秀女優賞=マーシャ・ゲイ・ハーデン(『子の心、親知らず』)
・ 最優秀助演男優賞=ロジャー・ロビンソン(『ジョー・ターナーが来て行ってしまった』)
・ 最優秀助演女優賞=アンジェラ・ランズベリー(『陽気な幽霊』)
・ 最優秀演出賞=マシュー・ウォーカス(『子の心、親知らず』)