先日、55ステップスを観たのですが・・・
もう一度観た~~い!!

前回、上手側の前の席で観たのですが、初めてなのでどこを観たらいいか分からない状態になってしまい、
もう一度、今度はもう少し後ろから舞台全体を楽しみたい!と思いました。

私のスタンスは、再演されたら一度観る

でも、こういう何周年記念という作品は、もう再演されることはありません。
全国公演などあるかもしれませんが、名古屋で観られるうちにもう一度観ないと、後悔しそう

・・・ということで、来週もう一度チケットを取りました!(^^)!
2階席は中学の団体が入るらしく、売り切れ。
(中学全体で来るとは、リッチだ。羨ましい。。。)
役者さんが握手してくれるので、しっかり通路側を取りました。

ちなみに6月4日(木)のマチネです。
行けるとしたら、この日しかありませんでした。
土日は子どもを置いて行けないし、後は参観日やら期末テストやら。

今度は、一人ふらっと行きますので、ご縁があればお声をかけてくださいませ。
あ、急に抱きついたりしないでくださいね。(爆)

キャストは、一緒かな~?
色々と観たい気もするし、もう一度阿久津さんたちで観たい気もするし・・・
これは、天に任せるのみ。

本当は、6月に宝塚に行く予定でしたが・・・こちらはキャンセルしました。
近鉄旅行だったので、キャンセル可能だったのです。

インフルエンザも随分落ち着いてきたので、行けたかな~という気もしますが・・・。
一人暮らしなら、マスクをしてこっそり行ったと思いますが、騒ぎの渦中では、家族の目も気になったので。

宝塚大劇場へは、いつかきっとリベンジで行きます!

宝塚の代わりに(?)もう一度、今しか観られない55を観てきます^^