いつも皆さんからコメントをいただくのは、とても嬉しいことです。
今日もパソコンを開けるとコメントが入っていました。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/itoys22570/23354088.html#38418960

「はじめまして。末次美沙緒です。」

えええーーーーーーっ!!!! @@


本当に驚きました。
私が以前、大好きな役者さんについての書庫で、末次さんについて書かせていただいた記事へのコメントでした。

本当にご本人でしょうか? だとしたら、大変光栄です。

ただ舞台を観るだけというのがもどかしく、こうして綴り始めて2年半。
たくさんのブログ仲間さんと素敵な出会いをさせていただき、そして役者さんからこんなコメントまでいただいて、
とても感動しています。

いつもブログに記事を書くときに心を配るのは、誰の目にも留まる可能性があるということ。
もしご本人が読んでくれたとしても、エールを送れる書き方をしたいと常に思っていました。
それが現実になるなんて、嬉しいです。
声が役者さんまで届くとは・・・。


末次さんもブログを始められたとのこと。早速遊びに行かせていただきました。
http://misatei-ichiba.cocolog-nifty.com/blog/
本当に最近タップダンスを始められたようです。やはりご本人のコメントのようです。(ドキドキ)


実はっ!!四季の会に入会して間もない頃、ワタシ、末次さんの旦那様の飯野おさみさんから
お電話をいただいたことがあるのです。
20年くらい前のお話。(笑)

「四季の会の皆様に御礼を申し上げている」という主旨だったのですが、私は舞い上がってしまい、
「本当に飯野さんですか?本当に?え~本当ですか?」

・・・と「本当かどうか」を確認するのにほとんど時間を使ってしまいました。(笑)
だって突然電話で「飯野おさみです。」と言われて、信じられますか??(汗)
役者さんから電話をいただくなんて、今では考えられませんよね。


こんな経験から、繋がっているのだな~と感じました。
舞台と観客と。ブログの仲間と。
いろいろな所で素敵に繋がっているのだな・・・と。

本当に元気の出るコメントをありがとうございました。