四季のHPにこんなサービスがっ!

いつからアップされていたのか分かりませんが、ジーザスのオーバーチュアが聴けてしまうのです。
http://www.shiki.gr.jp/closeup/jcs_charm/index.html

これは嬉しい!!嬉しくて何度も繰り返し再生しています。
私、これを聴くと昔から血が騒ぐのです。(笑)

名古屋ジーザスは見送ろうと思っているのですが、これを聴くと誘惑されそうだ~
ジーザスはエルサレム版とジャポネスク版の2種類ありますが、音楽だけ比較すると、
私はこのジャポネスク版が好きです。

ロックと尺八などの和楽器って、とてもエキゾチックに融合するのです。本当に素敵!
次のページで、ユダの裏切り&賞金の曲も聴けます。これも、和楽器がよく合いますね。

音量を大きくしてお楽しみください。