明日から家族で蒲郡に行って、一泊してくる予定です。

最近、なんだかんだと忙しく、バッタバタの毎日。。。
今日は、娘の所属するミニバスケット部の卒団式でした。
親も参加して、一緒にバスケをしてきました。
慣れないことをしたので、ヘトヘトになっています。(笑)

そんなことをしていたら、すっかり忘れていました。

今日は55ステップスの予約日だった~~~~@@


今気がついて、今チケットを取りました。
朝10時発売なのに、夜10時にチケットを取ってしまいました。
でも、E列が取れました。ちょっと端ですが、取れて良かったです。

4月1日にトロイ戦争・・・も観に行きますし、バックステージツアーなるものにも
参加する予定です。

ブログの更新は、しばらくできませんが、バタバタが終わったら、ゆっくり色々と書きたいと思います^^
では、行ってきま~す!