あけましておめでとうございます。


皆様、お正月はどのように過ごされていますか?

今日は「初売り」に行ってきました。
うちは目の色を変えて福袋を選ぶタイプではないのですが、
やはり「初売り」と聞くと、ちょっと血が騒ぎます。(笑)

ま~凄い人ですね。
あっちもこっちも福袋。手芸屋さんの横を通ると・・・

「毛糸、かごに乗せ放題」というのがありました。


毛100パーセントの手触り抜群の毛糸をかごに乗るだけ乗せて、レジまで運べばOKというもの。

娘は「あむあむたまご」というオモチャで色々なマフラーを作っては、家族やお友達にプレゼントしているので、
これは掘り出し物。

熱心に乗せました。その数20個。値段1,000円也。超お買い得でしょ?
並べて写真を撮ると・・・

なんだか「海苔巻きおにぎり」に見える!(笑)


うちにはびっくりするほど沢山のマフラーがあるのですが・・・まだ増えそうです。
マフラー屋さんでもするかな?

ちなみに下の娘は「ビーズ、袋に詰め放題」というのをやりました。(笑)

初売りでお買い得品をゲットすると、今年もいいことがありそうな気がしますね。(単純)
こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。