1年が経つのって早いですね。
あれからもう1年か。。。。(遠い目)

意味ありげでしょ?(笑)
さて、何から1年でしょう???














答え・・・東京遠征から1年でした。(笑)



ミュージカルを愛しつつ、田舎に住んでいるのって・・・私はいつも涼しい顔をしていますが(?)、
時に辛いです。
ほとんどの新作は東京でまず上演されるし・・・劇場はたくさんあるし・・・
いいな、いいな、東京!
でも数ある誘惑の中で何を観るのか常に選択し、お財布とにらめっこするのもある意味大変か~
田舎はいいですよ!そういうストレスはありません。
近くに何か来たら全部行きますし!(笑)


で、昨年の遠征はとっても楽しかったです。

四季の「ウィキッド」と「ウエストサイド物語」を観たのですが、作品も良かったのですが、
四季劇場に辿り着いたことが嬉しかったです。(笑)
(学生時代は、日生劇場か青山劇場で四季の作品は上演されていたので。)

それに、私が到着した11月30日にカレッタ汐留でのイルミネーションが点灯し、
まさに歓迎されているようで嬉しかったな~

そして一番嬉しかったのは・・・たくさんのブロガーさんにお会いできたこと!
1泊2日の遠征で、3度もバースデーパーティーオフ会があり、しかもこれが普通と言われてビックリ!

あ~楽しかったな~

また東京へ行きたいのですが、今年は役員の当たり年?なので、大人しく?皆のために働いています。
今日も先ほどまで会報誌の校正に行ってきました。。。
でも、またきっと東京へ行きます!
いつになるかは分かりませんが、皆さんにご縁会ってお会いできる日を楽しみにしています。

ちょうど1年経つのでちょっと思い出を書いてみました。