劇団四季のマンマ・ミーア名古屋公演の千秋楽が決定しました。

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/program/mammamia/

2009年2月28日・・・ちょうど1年間のロングランということですね。。。

私はひとつの公演を何度もリピートしたりしないので、1ヶ月ごとに違う作品を上演してくれるほうが
嬉しかったりするのですが(汗)、でもロングラン公演が来たときは名古屋で盛りあがってほしいな~
いう思いもあるのでフクザツな心境です。

これまで、大阪で保坂知寿さんのドナを2回、名古屋で鈴木ほのかさんのドナを1回観ただけなのです。

この名古屋ではたくさんの新ドナがデビューしてくれたのはとても嬉しいこと!

井上智恵さんのドナ五東由衣さんのドナも観ておきたいな~
でも、あと1回くらいしか観られないなら・・・誰のドナを観るべきなのか。。。
と悩み始めました。

悩んでいるうちにチケット売れてしまいそうですね。
でもキャストを確認してから、突発しようかな~

皆さんも悔いのないようにマンマ・ミーアを観ておいてくださいね!

・・・先ほどチケットをチェックしたら。。。。ちょっとビックリするくらい残席がいっぱい。。。。
千秋楽が決まれば埋まるのでしょうか。チケット代も安くなったし、皆さん劇場へ行きましょう!
マンマはノリが命の作品だから、空席が多いと・・・淋しいゾ。