井上ドナがデビューされているのですね!
どんな感じなのでしょうか?

実は、来週に主人が初マンマに行きます!
平日ソワレなので、私は子供らと留守番です。。。
5月後半までほのかさんがギリギリいてくれるかな~と思って、チケットを取ってあったのです。

実は主人は1回だけアイーダも観ているのですが、その時も井上さんでした。
もしかしたら縁があるかもしれませんね。

「ドナは井上さんになるかもしれないよ。」と主人に言ったら、
「誰、それ?」
 あらら・・・(笑)

主人は一つの作品は一度しか観ないので、そのイメージがずっと残ることになるでしょうね。

色々観ていれば、井上ドナはこうだった・・・と教えてくれそうですが、
比べる対象がないのでどんな感想になるでしょうか。。。
井上さんは若いから、どんな母親を演じられるのでしょうか?
ほのかさんはどんなドナか想像できましたが、井上さんは想像するのがムツカシイです。

井上ドナが名古屋でデビューしてくれて嬉しいです。興味津々。。。
チケット譲ってくれないかなぁ。。。(←冗談?)