遅くなりましたが、マンマの別記事です。(笑)

この日は、あるブロガーさんとご一緒でした。
・・・思い切り、この記事のタイトルにしてしまいましたので、きちんと書きます。
もこさん、ありがとうございました。

もこさんとは、ブログ上では大変親しくさせていただいているのですが、これまで実際お会いしたのは1度だけ。
それも10分間くらい立ち話をしただけ(!)でした。

オヤジさんとアイーダ観劇した後に、もこさんはお仕事を終えて劇場前まで駆けつけてくださり、
その時にご挨拶だけさせていただきました。
その後、ちょっと大変な出来事があったりして、出会った翌日から戦友のようにドタバタしてしまいました。

こういう出会いでしたので、もこさんとゆっくりしたいとずっと思っており、やっと実現しました。

実は東京遠征した時も、お互いの予定を全く知らず、それぞれがチケットを取ったため、なんと

1週間 違いで東京遠征をすることに!!


幹事様を初め、2週連続お付き合いいただいた皆様、その節はありがとうございました。
1週間 違いで来るなよっ!と思われたでしょうね。。。。(笑)

こういうことがあって、お互いにチケットを取る時は連絡しあいましょう。。。と思うようになりました。

で、今回。名古屋ミュージカル劇場横のいねやで待ち合わせ。
白飯が大変おいしいお店でした。

お仕事に、息子さんの卒業式に、スケートに、大変お忙しい過密スケジュールの間を練って来てくださり、
楽しくランチさせていただきました。

前々から、もこさんのパワーは凄いな・・・と感心していたので、その秘訣は何かお会いすれば
分かるかな~と思ったりしていましたが、やはり観劇でパワーを得られているようでした。
特に御贔屓様の舞台からは偉大なパワーが得られるのでしょうね。

印象的だったのは、
お友達が、もこさんが子育てや役員などをパワフルにこなされるのを見ていて
そんなに大変そうに見えないので、実際自分もやってみたら、「とてもとても大変じゃないか!」と言われる
・・・とお聞きしたこと。

人一倍働き者で、笑顔で何でもこなされるので、そう見えるのでしょうね。素敵なことです!
私も少しでも見習って元気なお母さんでいなくちゃ!と思いました。
マンマの舞台と共に、お会いしてとっても元気になれる方でした。\(^o^)/

また皆様といつかお会いできるといいなと夢見ております。