宅急便で誕生日プレゼントが届きました。
mihokoさん、本当にどうもありがとうございました。



こんなナチュラルで素敵なエプロンと、誕生石付きのストラップをいただいてしまいました。
嬉しくてエプロンを付けてみたら、あら~似合うじゃない!(笑)
嬉しくて、今エプロンをつけたままコレを書いています。(爆)



これは、誕生日プレゼントではないのですが、以前mihokoさんが奈良へ旅行された時に買ってくださった
お土産の中の一つです。



この「おんせんまんじゅう」を娘にもらって、カワイイ!><と記事に載せたことがあったので、
「サチコさんの好みはコレ!」と覚えていてくださったのですね。
ハイ、ツボでした。うちの温泉まんじゅうと仲良しです。(笑)



これは、主人から。上限1万円ということで、通販で「3個で1万円」というネックレスを注文したのでした~

皆さんに祝っていただいて、私は幸せ者です。ありがとうございました。^^