どうしてこんな夢を見たのでしょう~

夢にゾウが出てきました。。。(笑)



夢の中で、最初ゾウさんは檻の中にいました。
しかし、檻から出て、うちの庭を歩いているではありませんか!(アリエナイ)

最初は、娘らと「ゾウと追いかけっこだ~」とか言って逃げたりしていましたが(危ない・・・)
「ちょっとマズイのでは・・・」とさすがに思えてきて、家の中に避難することに。

しばらく家の窓からゾウを見ていたのですが、気が付くとゾウは家の玄関を開けているではありませんか!

これはヤバイ。。。(いくら夢でもヤバイ?)

子供らを守ろうと、私は玄関をギュウギュウ押し、ゾウもまた押し返す。

なぜか玄関には漢字テストが張ってあったのですが、なんと・・・
そのゾウは鼻でエンピツを持ち、ちゃんと解答している!(爆)

おぬし、ゾウなのに なかなかやるな!

とにかく必死で押し合っていましたとさ。こんな夢。


それにしても、どうしてゾウが出てくるの?(笑)
最近、娘らと映画の「アース」を見たからかしら???