いよいよ夏休みも最後の週になりますね。
明日は、主人と娘らでアニーに行きます。

どんな時にも予習は大事なので(笑)、アニーの映画のDVDを購入し、何度か見せて出発です。

予習の効果で

♪トゥモロー トゥモロー アイラブヤー トゥモロー 明日はしあ~わ~せ~♪

というサビの部分は繰り返し歌えるようになりました!
ここの部分だけ延々と繰り返しですが・・・・(汗)


そういえば、お父さん!
一緒に行くというのに、アニーって分かってるのかな?

試しに

「トゥモローって知ってる?」

と聞いてみたら、

「知ってるさ。♪トゥモロー トゥモ~ロ~♪

・・・と昔の生き物地球紀行のトゥモローを歌いだしました。@@


お父さんと娘らは、恐竜大陸というイベントへ行ってから劇場へ・・・いいな~
私は、地区の男の子らとドッチボール大会決勝が済んでから劇場へ・・・
体育館で汗をかいてからですね・・・(-_-)

初めてアニーを観たのは1987年、初演から2年目でした。その時の記事は、こちら
今年で22年目だそうです。
これまでの配役一覧表は、こちら。歴史を感じます。
アニー役をした子は、その後も活躍が期待されますね。
久しぶりのアニー、娘らの反応も楽しみです。