主人の会社でプリントが配布されました。
夏休みに、家族を連れてバスでUSJに行きませんか?というお誘いです。
(昨年はTDRだった・・・気合入ってますね。)

こういうことは、どの会社でもよくあること。
何が面白いかと言うと・・・そのプリントの見出し!



家族対策について



私、非常にウケました。
何だか家族が「敵」みたい・・・(笑)

皆、家族は「もうお父さんってば~どこかへ連れて行ってよ!!」とプンプン怒り、
どうしよう・・・困ったな・・・と頭を抱えているような題ですよね~

うちのお父さんは、今度はどこへ遊びに行こうか?と考えるのが好きなので、
こういうプリント、いらないかも・・・。

世のお父さんも大変ですよね。(お母さんも大変ですが。)
一生懸命働いて、休みは家族サービス。
家族とは対策を考えるべき対象、悩みの種なのでしょうかね・・・(苦笑)
な~んて考えてしまう題でした!