1987年当時のキャッツのキャストは、どのような感じだったのか?
記憶を頼りに書きますので、間違いがあった場合は、お許しください。



グリザベラ・・・故 志村幸美さん(彼女の澄んだ歌声は人の心を揺さぶりました。忘れません。)

ジェリーローラム・・・保坂知寿さん(色気と茶目っ気を同居させた魅力を出せるのはさすが!)

ジェニエニドッツ・・・服部良子さん(なんと初演から演じ続けられている、まさに「はまり役」)

ランペルティーザ・・・青山弥生さん(小柄ながら体のバネを生かして熱演されていました。)

シラバブ・・・野村玲子さん(透明な澄んだ歌声で、グリザベラとメモリーを熱唱。)

オールドデゥトロノミー・・・山本隆則さん(芸大大学院で鍛えた本格的発声法!)

アスパラガス=グロールタイガー・・・光枝明彦さん(歌が上手過ぎて、マジョリンのニラミンコと同一                  人物だと気付いたのは、ずっと後のこと。・・・笑)

マンカストラップ・・・野中万寿夫さん(リーダー猫ぶりを発揮!)

ラム・タム・タガー・・山口祐一郎さん、芥川英司さん(プレーボーイを格好よく演じられる方々。)

ミストフェリーズ・・・加藤敬二さん(お父様も本当にマジシャン!回転はピカイチ!)



すべてを挙げることはできませんが、こんな感じでした。現在も活躍中のスゴイメンバーですよね。